土俵

IMG_9449

 

新月時間真っ只中です。

昨日、今日

息子のマンションの最終のお掃除にいそしみます。

これまでの息子の様々な経験を支えてくれた部屋に

心からのお礼をこめてていねいに磨いてこようと思います。

息子の部屋は、小さな喜びを重ねながら、丁寧にくらしていた

様子に満ちていて、いまここに在ることを実体験していたことが

ありありと伝わり、心から癒されました。

明日から、また家族とのくらしがスタートします。

 

 

18日の朝、愛犬との散歩に出ましたら、

土俵は只ならぬ神気に満ちていました。

それはまるで、今土俵が誕生したかのような光景でした。

 

そして、宇賀川沿いに場所を移し初めて愛犬と川沿いを歩いたのです。

その水の清らかさ、何の混じりけのない原初の水かと思う流れに遭遇しました。

 

 

 

朱の弁天橋の上から山から続く原初の水の道をいつまでも眺めていました。

はじまり・・・

2017/10/20 天秤座の新月 code:Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

