ハロウィン

 

 

年々、季節感が薄れるあるいは極端な気候へと変化していますが、

それでも秋の収穫をいただけることは、

ほんとうにありがたいことです。

秋祭りや各種イベントが多く開催されるこの時期ですが、

先日来からの台風や豪雨の悪天候によって延期や中止となったイベントが

数多くあったのではないでしょうか。

娘の子どもの初のダンス披露もあえなく中止となり、

息子のこどもたちの運動会も延期となり来週末となりました。

お母さんからお誘いいただきすご~く楽しみにしています。

 

11/2には東京国際映画祭にて「れいわ一揆」が上映されます。

改めて馬選挙のインパクトは暖かな余韻が波紋します。

考えてみれば、選挙に出ることを「出馬」と言います(笑)

息子と乗馬をしていたころ、

馬とコミュニケーションとれるようになり、

ほんとに満ち足りた様子で馬を引き歩く姿を見たとき

心の底から感動しました。

 

 

れいわ新選組候補、安冨あゆみ先生の選挙戦に密着してきました! その1

 

れいわ新選組候補、安冨あゆみ先生の選挙戦に密着してきました! その2

 

れいわ新選組候補、安冨あゆみ先生の選挙戦に密着してきました! その3

 

れいわ新選組候補、安冨あゆみ先生の選挙戦に密着してきました! その4

 

れいわ新選組候補、安冨あゆみ先生の選挙戦に密着してきました! その5

 

2019/10/20 code:Y

コメントを残す